1. 海外発送・通販ならクラブジャパン
  2. ご利用ガイド
  3. キャンセル・返品について

キャンセル・返品について

雑誌定期購読の中止・変更

マイページの注文状況照会より、お手続いただきます。

状況照会にて該当する定期購読誌の詳細をご覧いただきますと、「定期購読内容変更」「定期購読中止」ボタンが表示されておりますので、それぞれのボタンをクリックしてお手続ください。

キャンセル・返品について

ご注文キャンセル

毎営業日、日本時間の朝8:00頃にお客様のご注文を確定(データ取込)させていただいております。

お客様のご注文後、注文確定処理が実行されるまでの間、マイページの注文状況照会にて「注文キャンセル」ボタンよりキャンセルが可能です。一旦注文確定処理が完了しますと商品の調達がスタートするため、キャンセルはできませんのでご了承ください。

返品・交換

お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

商品の未着・破損・交換について

商品の未着
本・雑誌単号・CD/DVD・ニンテンドーDS
輸送トラブルなどによる商品未着事故発生の際、商品再送(出版社やメーカーにて品切れの場合はご返金)の補償対象となるのは、EMSと、一部有証の航空便のみとなります。無証発送の航空便・SAL便・船便については補償の対象となりませんので、あらかじめご了承ください。
EMSについては、注文状況照会にて、トラッキングNO.を記載しております。出荷からお届けの目安を過ぎても到着しないようでしたら、お手数ですがお近くの郵便局・配達局へご照会ください。
航空便のうち、米国本土(ハワイ、軍施設を除く)は、クーリエを利用した有証発送となります。
定期雑誌
輸送トラブルによる商品未着事故発生の際は、再送(出版社やメーカーにて品切れの場合はご返金)とさせていただきます。出荷からお届けの目安を過ぎても到着しないようでしたら、お手数ですがお問合せフォームよりお問合せください。
なお、ご登録いただいたお届け先にて、未着事故が頻繁に発生した場合、お届け先のご変更をお願いさせていただきます。
日本食品・生活雑貨・お酒・医薬品・コスメ&ビューティー・アニメグッズ・ユーキャン海外受講・バラエティグッズ
注文状況照会にて、小包・EMSのにトラッキングNO.を記載しております。出荷からお届けの目安を過ぎても到着しないようでしたら、お手数ですがお近くの郵便局・配達局へご照会ください。
出荷からお届けまでの目安
  アジア オセアニア 中近東 北米 ヨーロッパ アフリカ 中南米
EMS 1〜4日 1〜4日 2〜4日 2〜5日 2〜5日 3〜7日 2〜5日
航空便 3〜6日 3〜6日 4〜7日 2〜6日 3〜6日 4〜12日 4〜12日
SAL便 2週 2〜3週 2週 2〜3週 2〜3週 3週 3週
船便 半月〜
1ヶ月
1ヶ月〜
2ヶ月
1ヶ月半〜
2ヶ月
2ヶ月〜
2ヶ月半
2ヶ月半〜
3ヶ月
2ヶ月半〜
3ヶ月
2ヶ月半〜
3ヶ月
※ただし天災や税関、各国の諸事情などの不可抗力により大幅に遅延する場合がございます。
商品の破損

商品の梱包には充分配慮しておりますが、輸送途中に何らかの理由で商品に不具合が発生したり破損することがございます。また本・雑誌の乱丁や落丁、電子機器の初期不良などが発生する可能性もございます。

そのような商品が届いた場合は、大変お手数ですが、ご注文番号、商品の状態をご明記の上、お問合せフォームよりご連絡をいただけますよう、お願いいたします。こちらより折り返しご連絡の上、誠意をもって対応させていただきます。