1. 海外発送・通販ならクラブジャパン
  2. ご利用ガイド
  3. マイページについて

マイページについて

注文内容の確認・変更

ご注文内容の確認

マイページの 注文状況照会 よりご注文内容をご確認いただけます。

またご注文時にはご注文確認メールを送信させていただいております。
送信元のドメインは「@clubjapan.jp」となっておりますので、受信フィルター等、ご確認のほどお願いいたします。

ご注文内容の変更

マイページの注文状況照会 より定期雑誌の購読期間や冊数の変更を行うことが出来ます。

配送状況の確認

マイページの注文状況照会にて、「出荷済み」と表示されている商品は既に弊社より出荷となっている商品です。配達予定につきましては、お届けまでの日数 をご参照ください。

EMS、小包についてはマイページの注文状況照会にて、EMS、小包番号(トラッキングNO.)を表示しておりますので、
日本郵便のページより配送状況の追跡が可能です。

航空便につきましては、一部有証発送とさせて頂いており、アメリカ全州(軍施設を除く)、中国(マカオを除く英文表記住所のみ)、イギリス、ドイツは、トラッキングNO.をお知らせしております。

ご請求内容の確認

マイページの請求内容照会にて、ご指定の年月の請求内容をご確認いただけます。
なお、ご請求については、支払い方法・クレジットカードをご参照ください。

お届け先情報の追加・変更

マイページのお届け先情報の追加・変更をご利用ください。

一つのユーザーIDにつき、お届け先を9ヶ所まで登録することができます。また、お届け先の変更は、弊社への商品入荷前に限り可能となります。ご注文済み商品のお届け先を変更される場合は、念のためお問合せフォームにてご連絡をいただけますようお願いいたします。

クレジットカードの変更

クレジットカードの変更についてをご参照ください。